top of page

PTA主催夢団ミュージカルを開催しました!

150周年記念行事にて、ミュージカル団体の夢団さんが南小にやってきました!

R5年度本部役員さん達が1年前から企画してくれていました。


夢団用にセッティングされた体育館を見て、子ども達は「わーすごい!」「いつもと違う~!」と目をキラキラさせていました。今から何が始まるのかな?ワクワクした様子です。

夢団ディズニーミュージカルメドレーがスタート!







役者さん達の圧巻の歌とダンス!体育館中央に舞台がセッティングされ、役者さん達と近い距離で驚いていた様子でした。

子ども達が参加できるディズニークイズコーナーやトリビアコーナーがあったり、大盛り上がりでした。

手拍子をし、一緒にダンスをし、一緒に歌いました。

あっという間の1時間。とても楽しい時間でした!



帰りは役者さん達とハイタッチに大喜び!!

楽しい思い出になりましたね。


夢団さん、本当にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

新旧本部役員会を開催しました。

4/23(火)、R6年度の本部役員の顔合わせと、R5年度の本部役員が集まり、各役職ごとに引継ぎを行いました。 R5年度も、1年間活動を精査し、縮小できた所は縮小したので、更に負担軽減になると思います。 R5年度本部役員は、1年間お世話になったPTA室の片付けと掃除をしました。 総会で承認されるまではまだ任期ですが、とりあえず1年間お疲れ様でした!

Comments


bottom of page